スマートフォン版はこちら

小谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「小谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0051
住所 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-27 三洋ビル2F
電話番号 06-6556-9960
診療科目 内科精神科,消化器科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

すが内科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-6-27 ルドウ・レスパスM.36
メンタルクリニックおかだ 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-29
相原第二病院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-10
レディースクリニックさわだ 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス100
すずかけの木クリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-37 松崎町グリーンハイツ1F
辻野診療所 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-32-8
こころの診療所ハタクリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-5 藤和シティースクエアあべの橋1F
さわクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町4-2-29
松田クリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-60
整形外科みなとクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町2-10


おすすめ病院の口コミ

  • いけっちさん
    宮浦眼科 口コミ
    宮浦眼科は古くから開業しておられ、私の家族は4代にわたってお世話になっています。先生は気さくな方でじっくりと診てくれて的確な治療を施してくれます。眼は敏感な個所でもあるので、なかなか医者には行きにくいのですが、眼のことで気になることがあれば宮浦眼科であれば気楽に受診することができます。患者のこともよく覚えてくれているので信頼できます。受付の方もも応対が丁寧で、誰に対しても親切ですので気持ちよく通院することができます。
  • ayyanさん
    富田林病院 口コミ
    数年前に第三子の出産時にお世話になりました。上の子が小さいので、歩いて通えるのは何よりでした。大きな子で、難産でしたが、出産後はあまり干渉されずのんびりさせて頂きました。大きな病院ですが、食事もおいしかったし、洗濯等が出来、身内に面倒掛けなくてすみました。主人と子供達が散歩がてら毎日見舞いに来てくれたのがうれしく、近くで良かったなと思いました。
    また産科の再開の予定とのこと、心待ちにしている妊婦さんは多いと思うので、是非再開して下さい。
  • さちさん
    カリスクリニック 口コミ
    頬に沢山のしみがありだんだんと色も濃くなってきてとても気になっていました。
    レーザーでしみを失くしてもらうために大阪梅田のカリスクリニックへ行きました。
    診察を受けると私のしみは肝斑というものでレーザーではとれないらしく、塗り薬のトレチノインと377トランサミン、飲み薬でビタミン3点セットをもらい1ヶ月間続けました。
    すると2週間目あたりからしみがどんどん薄くなってきて1ヶ月ですっかり無くなりました。
    ここまでしみが無くなるとは正直思っていなかったので本当にうれしいです。
  • gnaさん
    秋山クリニック 口コミ
    先生の対応がとても親切でした。
    各種類のレーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。
    大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で料金も思っていた料金の5分の1程度でした。
    対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。
    とても誠意を感じました。
    安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
  • tokiさん
    水都メディカルクリニック 口コミ
    風邪をひいた時に行かせて頂きました。まだできてから新しいので、建物の外観・内観ともにとても綺麗でした。阪神福島駅から徒歩5分くらいの「ほたるまち」の4階という好立地なところにあり、場所はとても分かりやすいと思います。平日の夜7時くらいに行きましたが、他の患者さんは3名くらいしかいなくて、ほとんど待ち時間はありませんでした。
    受付や医師、看護婦さんの対応も丁寧で好感がもてました。また体調が悪くなった時は利用したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ